広島5区 野村功次郎候補 命の重さ、大切さを身をもって知っています

昨日に引き続き、広島5区の野村候補の応援を呉駅前で行いました!候補の友人でもある、ぜんじろうさんは今の政治に鋭く切り込み、笑いを交えながら熱い応援をいただきました。
野村候補は、レスキューの現場で命の重さ、命の大切さを身をもって知っています。声なき声も聴くことのできる候補だと思っています。
私も再選挙後初の呉駅前での応援演説。再選挙のお礼もやっとお伝えすることができ、「応援しとったよ!良かったな!」と皆様から温かい声がけをしていただき、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
聞くだけではなく、皆様にお返ししていくために、私自身も気を引き締めて頑張ってまいります。
2人、立っている人の画像のようです